アクセス解析









お題はこちらからいただきました。



基本コンセプトは、イザーク×アスラン兄妹モノです。

全30話からなるシリーズの予定です。

基本的に表向きの話を目指しますが、場合によっては裏に格納することもあります。

予めご了承くださいませ。

基本的な時間軸は

3〜17→1→2→18〜30

となります。

お題 本文より
01:たとえ何を犠牲にしてでも 血の繋がった、だからこそ、いながらにして俺を苦しめ続ける存在。
02:お願い、こっちを見て? ねぇ、お願いだから、こっちを見て。妹としてじゃなく、女として。誰にもその瞳を向けないで。
03:その視線の先を知ってる ――――兄妹。何て何てそれは、重たい鎖。
04:無理して笑わなくていいよ 貴方だけが、僕の感情を支配できる。
05:君がいたから 君という存在が、俺を君から離れられなくした。
06:こいのうた 胸に響くラブソングはいつも、哀しいものばかり――……。
07:ひそやかに願うこと 処女雪の如く穢れなく美しい妹だからこそ、その無垢さが苛立ちを誘う。
08:去年の夏の終わり 暫く、兄が自分だけのものであってくれるような錯覚を覚えて、嬉しかったのだ。
09:「親友」  彼が抱く罪悪を、免罪してくれるような色さえ帯びているから。
10:そんな言葉は要らない
11:空の下で何を想う
12:好き。
13:理由なんかない
14:触れられない
15:眩暈を起こすような
16:自分だけのものであれば
17:泣くことも覚悟の上
18:泣かないで
19:叶えられることのない約束
20:欲しかったのは、
21:人魚姫の恋
22:出せなかった手紙
23:世界中で君だけ
24:もうすぐ終わりの鐘が鳴る
25:君が幸せで在るように
26:容赦なく過ぎていく時間
27:溶けたアイス
28:手を、繋いで。
29:傷ついても傷つけられても
30:どうしても欲しい