ホームページ制作 幸セ ダッタ 戻ラナイ 時間 ヲ 抱キシメテ







『屍衣纏う修羅』番外編。

ハイネの傍で、漸く手にした幸福な時間と、その終焉。

その代償に、少女は戦いの道を選び取る。

その時間を……愛する人を奪った者たちに、復讐するために……。

ハイイザです。時々ミゲイザ描写あり。



イザークは女の子です。










序  一度崩れ落ちたエデン(全てのハジマリ)

   「戻ってこいって言ったのに、戻ってこなかった……救いようのない馬鹿だ」


T  血色の『平和』

   「ミゲルが好きでいいよ。ミゲルが好きなイザークが、俺は好きだから」


U  『薔薇』と『鳳仙花』

   「いい女は、男を待たせてもいいんですよ?先輩」   シホとイザーク


V  華の名前

   「今のお前、見てられないよ……」   ハイネ


W  硝子の叫び声

   「お前が何を想い、何のために戦ったかなんて、今はどうでもいい。でも、こいつを傷つけるのだけは、赦さない」


X  原罪の庭

   『罪と知っていても、焦がれずにはいられなかった』


Y  傀儡=くぐつ=人形

   「ミーアよ、ミーア=キャンベル。でも、みんなの前では、ラクスって呼んで?」    ミーア参戦。


Z  動乱の予兆

   「別の言葉で言い換えてもいい。お前は、純粋すぎる。その純粋さは、美徳だけどな」


[  安寧の喪失

   「純粋で、無垢で。穢れなんて、何も知りません、て顔して。苛々する」


\  原罪回帰

   「だからこの結末は、俺にとってはごくごく当たり前のことだ。憎むだけ憎んだら、愛する以外に道はなくなる」   ハイネ


]  夢に、滲む…

   「そうだな。……逢いたい」


]@ 戦火の足音

   「俺とミゲルが、『キョウダイ』だから、だよ……」


]A  落日の鎮魂歌 

   「だから?俺に寝物語でもしろって言うのかよ」





今後の更新予定

『理想』と『現実』の果て

海神=わだつみ=の墓標

『世界』の終焉

エピローグ-凱歌の翳に鎮魂歌は流る-




カップルなりきり100の質問