CGI
Prologue

残酷な運命が、軋む音を立てながらその歯車をまわした。






地上篇

T

ならば飽きればまた、イザークに捨てられるのだろうか。

U

ただ互いの温もりを抱きしめていた――……。

V

「うん、幸せだよ?」






煉獄篇

T

自分の無力さに絶望する日が来るなどと、思ってもみなかった――……。

U

苦鳴に彩られた声は、ただ悲しかった――……。

V

「……大人になったらな」

W

この世界の片隅で。君の無事だけを、願うから。

X

抱きしめた、命の重みを、忘れないから。






天上篇

T

「力を、尽くすさ」

U

「泣くな……アスラン。こんな男は、さっさと忘れろ。忘れて、幸せになれ……」

V

「……祈りを」

W

「生きて、欲しいんだよ……あいつに……」

X

「有難う、シホ……」

Y

今、君に逢いに行くよ――……。

Epilogue

「あぁ。イザークの心は、此処に帰ってきたんだな……」