アクセス解析






カップリング 本文より
アス→イザ 彼女がいなくなった。それだけで、心はこんなにも痛い
T ミゲ→イザ 「今年は女の子が『赤』なんだ?」
U アス→イザ
ミゲイザ
「無理だ。私が愛しているのは、ミゲルだ。私は……私はお前を愛せない」
V ミゲ→イザ 「ご馳走様」
W イザ→ミゲ
ミゲ→イザ
「分かってんのか?イザーク。お前は、ザフトに入隊することで、とんでもない男の心を捕らえちまったんだぞ?」
X イザ→ミゲ
アス→イザ
「父親になれるように、説得する。俺が、イザークと一緒にあの子を育てる。決めたんだ、もう」
Y イザ→ミゲ 「これが『恋』なのか。それとも『執着』なのか。俺にもわかんねぇんだよ……」
Z イザ→ミゲ
アス→イザ
ラス→イザ
「俺は、イザークの幸せを望む。イザークがあの情けないヘタレを想うなら、それに協力する」
[ イザ→ミゲ
「お前を殺した俺が、幸せになるのが許せないか?」
\ イザ→ミゲ
「お前ら……。二大怪獣大決戦状態のあの争いの渦中に、人放り込むんじゃねぇよ!!」
] ミゲ→イザ
「俺が殺したんだ」
]@ ミゲイザ
「好きだよ、イザーク……」
]A ミゲイザ
アス→イザ
「うんうん。俺緑だもん。バカだもん。だから、イザークの口で直接言ってくれないと分からないな〜」
]B ミゲイザ
アス→イザ
……タイムリミットが、近づいてくる。
]C イザ→ミゲ
アス→イザ
「ただ俺は、君の……君たちの傍にいたい」
]D イザ→ミゲ
アス→イザ
「君は……君たちは、俺が守る」
]E イザ→ミゲ
微ミゲイザ
アス→イザ
『だって、あまりにも頭にきたんだぜ、俺は。イザークと金と、比べられるわけ無いだろ?』
]F イザ→ミゲ
アス→イザ
「少し、切ないけどね」
]G イザ→ミゲ
アス→イザ
「じゃあ俺も、護身用ハロでもカスタマイズするよ。レーザー砲とか、どう?」
]H アス→イザ 俺のこの気持ちが、君を殺した――……。
UI  微アスイザ そんな貴女を、母上。俺は今でも、愛しています――……。
  アスラン&ミゲル ねぇ、この声が、聞こえているかい?
番外編
バレンタインの憂鬱 ミゲイザ 欲しいものは、チョコレートじゃないんだよ……?
ミゲイザバレンタイン。フリー小説です。